

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Gv,Teはお休みしています;x;

大好きなGvも、TEも先々週の日曜を境にお休みさせてもらっています。
主な原因は『PCの不調』
キモチの問題…。

お財布の都合もあるので、少し長引くかも知れません。
もどりたい時にもどれる場所があるかも不安ですが、
今はのんびり(?)製薬生活を楽しもうと思います。

ぇ?装備品?その都度、貸してます・w・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2016/09/25 19:21 
GvGComment(0)Trackback(0) | Top ▲

5/30Gvレポ

幻影同盟さんを意識して、CSさんと一緒に動くようになって約2ヶ月半
同盟内の意識や体制も少しずつ変化してきたように感じています。

私個人の動きも少しは向上しているといいんだけど…
常に意識しているのは『戦局を左右するEMC』
大げさかもしれないけど、皆からの信頼と期待に応えられるよう
1つ1つの動きを考えていたりします。

チェイスとしての仕事を捨てて、潜伏に徹する場面もあったり
イケルと思った時には最奥まで単独で抜けてみたりもします。
ガディを振り切り、マヤパ持ちさんの目を抜けて
EMC詠唱を始めるときはいつもドキドキです。

留守番に徹している他Gマスターの分まで
任せてよかったと思ってもらえるよう今週もがんばりますよっ☆

>> ReadMore

2010/05/30 23:38 
GvGComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1/24 Gvレポ


使用Gからは外れているものの
出来ることもあるはずとチェイスで参戦

人数不足のため息を聞いて
今日は普段出ない面々も出てくれました。
ありがとう

>> ReadMore

2010/01/24 23:40 
GvGComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1/17 Gvレポ

教授が足りないので教授で出てくださいと言われて
今週もうさかめGは使用せず教授で参戦

あちこちで大きな戦いがあるらしく
偵察を飛ばし、いい勝負ができそうなところを探すも
見つからず、どうしようねーと話をしていると
F4を割りにどこかが来たということで
遊んでもらいに…

>> ReadMore

2010/01/17 23:50 
GvGComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1/10 Gvレポ

オフ旅行中のGvということでネカフェから><
VCは聞くだけになってしまうし、魂も自分で入れられないということで
使用Gからうさかめを外してもらって教授で参戦

>> ReadMore

2010/01/10 23:48 
GvGComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
