

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

あいかわらず

PCがきゅるきゅる言っています;x;
それ以上にカラダとココロがいうこときかない…

でもちょっとだけイイコトもありました・w・
(少し前になるけど…)

morimori.jpg

ポイントサイトで1000円分のポイントが当たりました・w・
たまーに開いてぽちってするぐらいですが、ちょっとずつポイント貯めてます。

がんばってお金貯めて新しいPCほしいなぁと思いました。




>> ReadMore

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/01 23:33 
日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ひっそりと13周年

9月13日 ウサギとカメが13周年を迎えました・w・

昔のように記念イベント等はしていませんが、
こっそりお祝いのつもりで白スリムのセールをしています。

もう13年も経ったのね…。

エンブは13年前と変わらず赤い月にウサギとカメがいる自作品。
メンバーは少ないけれど、今も一緒にいてくれる人がいることに
感謝したいと思います。

長く居るだけあって、時折、復帰者が顔を出してくれたりします。
全く面識のなかった方でも、知っているところが残ってなくてと
たまり場に来てくださったりします。

うさかめのたまり場はアルデバランカプラ左下のベンチ付近です。
みんなではらっていることも多い最近ですが、お気軽にお立ち寄りください・w・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2016/09/13 20:14 
日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

変わりたい・x・

昔を懐かしむ日が増えました。
楽しかったあのころを。

今もそばに居てくれる仲間と、もう一度あの日々を取り戻したい。

そんなキモチで、久しぶりの近況報告。

>> ReadMore

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2016/09/11 12:51 
日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2015ET その1

新年を迎えて、みんなでET★

久しぶりにたぬちゃんも復帰して、
総勢10名といううさかめにしては大人数での挑戦となりました!

>> ReadMore

2015/01/04 01:57 
日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございます・w・

書いてはいるけどUPせずにずいぶん長い時間が流れていたことに気づきました・x・
何とか元気です。
そして、のんびりRo続けてます。

去年もRJCはなんとか本戦に出ることができました。
うれしいことも、悲しいこともいろいろあるけど
まぁマイペースにこの世界ですごしていければと思います。

月に1度ぐらいは生存報告書きに来る

を今年の目標にがんばります・w・

2015/01/02 00:08 
日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
