

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

My きゃらくた~ず(スロット状況

キャラがたくさんいてよくわからない~と声を聞くのと
自分で把握しきれなくなりつつあるので(ぇ
垢別に簡単に整理してみる
ちなみに6垢…

Ax/Ws/AB/RG/修羅/拳/クリエ/テコン/王/影葱/占/教授
Ax/狼/Wiz/狼/SL/狼/スパノビ/砂/忍者/??/HP/??
Ax/ジェネ/AB/Wl/修羅/影葱/WS/教授/葱/ガンスリ/狼/ジェネ
Rk/踊/影葱/湾/メカ/拳/商/HW/AB/修羅/パラ/HW
占/スパノビ/皿/テコン/拳/拳/ケミ/アコ/HW/忍/WS/朧
As/ジェネ/冠/民/AB/拳/SL/冠/影狼/忍者/忍者/葱

???は穴埋めノビ
SCが全垢共通だった名残が少しあるかな。
スロットが増えて、キャラクターが大幅増!
バランスを意識したけど、ちょっと職片寄ってるかなぁ…
みんなと遊びやすいように修正していかないとね!  


2015/01/04 03:18 
マイキャラクターズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

My きゃらくた~ず《1垢目:メイン垢》

愛してやまない最初のアカウントです
思い出がぎっしり詰まっています

>> ReadMore

2015/01/04 03:03 
マイキャラクターズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

My きゃらくた~ず《6垢目:♂垢》

オトコノコになってみたい。そんな願望からできた♂垢
実はRoをはじめるときは♂垢から開始する予定だった
(やめておいて正解)
いろんな意味で世界が広がったアカウント

>> ReadMore

2010/01/05 17:38 
マイキャラクターズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

My きゃらくた~ず《5垢目:教授垢》

付与セージや製薬用スパノビなど補助的な意味で使ってた垢
セージは教授になり、スパノビはGのお財布になり
使い勝手のいい垢にv

>> ReadMore

2010/01/05 17:35 
マイキャラクターズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

My きゃらくた~ず《4垢目:チェイス垢》

キャラが消せなかった私は垢が増える一方で
あれもやりたいこれもやりたいで増えた垢
旧型になったり、別垢との調整で
今後キャラの作り変え予定がある

>> ReadMore

2010/01/05 17:33 
マイキャラクターズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
