スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

My きゃらくた~ず《1垢目:メイン垢》

愛してやまない最初のアカウントです
思い出がぎっしり詰まっています

くれない(Ax:99)S=A>D>I>V型
オーラをまとってからほぼ動いていないけどメインキャラ!
ウサギとカメのマスターを担当
ダメっ子でも、弱くても大事な大事な1stキャラ
GxのかわいくなさにAxのままでしたが
セカンドコスが実装したら転職するかも!?

桜華姫(WS:99)製造型
属性武器を作る!ことを夢見た1垢目のお財布担当
お祝いごとの時などにたまーに武器を打ってみたりもします
最近は露天をすることもなく、のんびり精練のときに動く程度です。

べにひめ(AB:124)ME型予定
もともとはDEX支援。MEに憧れてスキルのふり直しをした子。
臨時育ちで、知り合いが増えたのもこの子を作ったころ。
この子の名前が元で「ひめ」と呼ばれるようになりました。
のんびりのんびり育成中
今は支援よりになってるなぁ。

華艶(RG:131)
狭間やトールでの前衛を夢見て作った盾投げ献身クルセ
(一番の目的はオーコルニルだったけどね)
しかし、盾投げ狩り経験ナシorzで転生
へたれれなりに、狭間前やオデン前をしていました。
時間ができたら
華麗に前衛ができる日を夢見て修行するかも?

むらさき(修羅:165)SE用EMC
残影EMCを目的に作成した子。
でも、上手くならなくてほとんど実用してません。
ETやMHなんかで活躍できるので
現状一番動いている子かもしれません!
かわいくないからやりたくないって言ってたのに
今はかわいく思えるから不思議・w・

あいいろ(拳聖:99)
狭間で狩りしてた関係で視界が狭い拳聖です。
作り直そうかなーと思いつつもそのままになっています。
この子ですごした日々もまた楽しかったの

ふじいろ(クリエ:96)
STRMAXでたくさん持てるかわいい露点ちゃん
がコンセプトで作成した子。
くじ品や衣装装備なんかの露店担当です。

なんてん(テコン:82)
…リンカーにするんだっけ?拳にするんだっけ?
でそのままになっちゃってる子
どうしよう?

ゆずいろ(チャンプ:99)
TEの残影EMC用
でも1度も使ったことはありません・w・
だってALLステ1なんだもん。
さて、どうしたもんかね?

おれんじ(影葱:103)
影葱のボム狩りが楽しくて
引き上げにもつかえそうじゃん!
って増えたのがこの子。
活躍の場面はくるのかなぁ・x・

たちばな(占:??)
しののめとセットの子。
ニヨとかロキとかの自由度を上げるため作りました・w・

なでしこ(教授:97)
皿にするんだっけ?TE用ではなかったような…
温狩りにあわせて準備してた子だったような…
まぁ、SP供給用サブです・w・

スポンサーサイト

2015/01/04 03:03 
マイキャラクターズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
