スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

My きゃらくた~ず《5垢目:教授垢》

付与セージや製薬用スパノビなど補助的な意味で使ってた垢
セージは教授になり、スパノビはGのお財布になり
使い勝手のいい垢にv

べにあげは(踊:85)D=V型
転生して、Gv占になる予定だった子
同垢にマスターキャラを作成したため、
予備叫びとしてたまにGvに出る程度
枠の都合で作り替えも検討中…

しろあげは(スパノビ:66)商人型
OC&DC10、ポタ4とってるうさかめのお財布担当
白スリム製薬にも必須な子
かわいいカートをぽてぽて引く姿に癒されます

くろあげは(教授:95)D>V型
こっそり作った付与セージ
欲しくて憧れた教授…にしちゃいました!な子
セージ時代は魂ASの楽しさを堪能させてくれました
今は狭間におでんにSP供給がオシゴトです

きあげは(テコン)製薬用
ADS製薬に欠かせないテコンキッドです。
育成するにできないので不憫な子;;

くろべに(拳聖:98)SV型
テコン系マスターが欲しいと言われ、作った子
指揮をするかEMCマスターをするかで迷う余地などなかった!
SE砦実装により影をひそめてはいるけれど
旧砦派遣には強いハズの子。永遠の98デス

ゆりひめ(拳聖:95)S>D>L型
ちょっとしたきっかけで
憧れだったOdin特化拳聖に手を出しちゃいました☆
装備にzをかけた分、熱い仕上がりの子
あっと言う間に生体解禁シマシタ
QMナシでヨウカンに当たるコトが自慢の子

スポンサーサイト

2010/01/05 17:35 
マイキャラクターズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
