スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

製薬環境


今年の目標に向かって
コツコツと製薬→販売を繰り返しています

販売目的のADSはあまり作っていませんが
材料の在庫の多さに作って売っちゃえーの流れで
今日は倉庫に貯めていたADS材料の製薬っ

トワイライトを使う時はSP供給してもらえると
大きな時間の短縮になります
そして、PC4台フル稼働でも足りなくなる職は
お願いするしかないわけですorz
PT入ってそこにいてくれればOKなだけなんですけども;;
(フラグ立てたら不在になってもイイらしい)
ということで
今日はぱぱと順ちゃんに手伝ってもらってファーマシー
(ありがとうでした!)


最近、新しいランカーさんも増えて
ランカー争いが熾烈になってきました
安泰でしょ
なんてよく言われるけど
実はかなり危ないです

ちょっとの成功率の差が
実はポイント率にすると雲泥の差

基本的に製薬は長時間になるし
自分で出来る範囲の事は自分でしたい方なので
他のきっちり環境のあるランカーさんとは
成功率にして4%~10%ぐらい違うと思われます

また、一応純正の製薬ステではありますが
稼働の手軽さを求めて最効率ステではなかったりするんですorz

それでもっ
ココであきらめるわけにはいきません><
私がみんなの役に立てるのってこれぐらいだしね


ということで少しでも成功率をUPするべく以下製薬環境考察…

≪装備≫
足りない装備はこんな感じ…
*頭装備:もう1回叩きたい…でも装備自体がレア過ぎて叩くのはちょっと…
*右手装備:憧れはミョルニール。推定でG単位のお金が必要…
*アクセ:左右ともにニングロorz せめてオル手が欲しいところ。欲を言えば神器なんだけど…ムリムリ

≪職構成≫
自分で出せるのは
クリエ、リンカー、支援、MC、テコンorスパノビor教授、パラは準備中
ただ、操作できる範囲となると3キャラが限界…
ということは
4PCのうち1台放置と考えてMCかテコンorスパノビを誰かにお願いして
リンカー、支援、パラ、教授のうち2つを誰かにお願いしないと
ゴス付製薬が成り立たない…;;
製薬Gの関係で支援は自分で出す事が確定
パラでゴスペルとってリンカー&教授をお願いする形かなぁになるのかな

どちらにせよ自分で全部するには手もPCも足りませんorz
ご協力をお願いするであろうみなさま、よろしくお願いいたします><

スポンサーサイト

2010/02/04 23:55 
製薬記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
