

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

RWC2013

たくさんの思い出をもらったRJC2013から数ヶ月…。

8月に1通のお知らせが。

『今年4月のRJC2013において、上位成績を納められましたギルドの皆様へ、
 11月24日(日)RWC2013内で開催する「日本vs世界対抗戦」への参加に
 関するご案内です。』

今年はRJC優勝チームが日本代表ということで確定していて
日本開催ということから2チーム代表枠になるかもということだったので
残りの1枠をかけた予選の案内かなーと思ったら

『今大会では各国の代表1ギルドによる通常のトーナメント戦のほかに、
 海外から参加する5か国の各代表ギルドに対し、日本を代表する5ギルドが
 迎え撃つかたちでの「日本vs世界対抗戦」(名称仮)が実施されます。』

『ぜひとも日本代表として「日本vs世界対抗戦」へご参加いただきたく、
 今回ご連絡させていただいた次第です。』

!!

これって、異国の代表チームと戦う機会をもらえるってこと!?

しかも
『大会参加にあたり、会場までの交通費(ご自宅の最寄り駅~渋谷駅)、
 宿泊、食事は、すべて運営側が負担いたします。』
…本気ですか!?

こんな機会めったにないから、自腹だって即参加します!!なのに
VIP待遇ですよっ



こうして、夢の舞台の続きを思いもよらない形で見ることになりました。
壮行会なるものも開催してもらって
10月15日に練習鯖がオープン。
毎度のことながら、たくさんぶつかって、夜中まで練習の日々を過ごしています。

当然、練習鯖に集まっているのはRJC本選に出ているギルドさんたちで、
あまりの強さと、熱さにドキドキです。
(ちょっと私場違いなんじゃないの!?)

ぴーぴー言いながら、気がつけばあと数日。

海を超えて来る方々に失礼のないように、
また、応援してくれる方々の期待に応えられるように
せめて、いい試合をしたいと思います。

勝敗にドロップ率とか賭けられてるけど、気にせず楽しんできます。

こんな機会を与えてくれた仲間に
一緒にこの練習の日々を過ごしてくれる仲間に
鯖で支えてくれる仲間に
応援してくれているたくさんの仲間に
心から感謝。

できることは少ないけれど、
願わくば、自分にある力の限りを尽くせますように。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2013/11/21 01:48 
RJCComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです(*>ω<*)
公式生放送見ましたよ〜ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
世界相手の一勝は感動しました!おめでとう!


No:15 2013/11/25 01:01 | ペルティエ #-URL[ 編集 ]

ありがとう

見てくれたんだ!ありがとう。
いろいろあったけど、楽しんで来たよv


No:16 2013/11/26 19:26 | くれない #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
