

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

変わりたい・x・

昔を懐かしむ日が増えました。
楽しかったあのころを。

今もそばに居てくれる仲間と、もう一度あの日々を取り戻したい。

そんなキモチで、久しぶりの近況報告。

Gv、TE はEMさんにご一緒させていただいてます。
私の個人的な志向、希望を汲んでいただいてちょっと変わった形態で。
わがままを許容してくださることに感謝。

うさかめ は稼動メンバーも減ってみんなで遊べる機会は限られていますが
相変わらずまったりやっています。
もう少しメンバー増やして、あちこち行きたいけれど
みんなオトナになって忙しいからなぁ…。
VCでわいわいやってる時間が癒しです。

製薬 はぎりぎりランカー維持してますが、ほんとぎりぎりです・x・
でも、辞める気はないので年内にはランク上げて安定させたいところです。

ということで、ここ数日はもっぱら婆園に通っています。
スリムは在庫過多だけど、名声維持のためなので割り切ります。
セールとかしたら需要あるのかしら…。

ちょこちょこ更新していこうと思いつつ…次はいつになるのやら・w・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2016/09/11 12:51 
日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
