スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

あいかわらず

PCがきゅるきゅる言っています;x;
それ以上にカラダとココロがいうこときかない…

でもちょっとだけイイコトもありました・w・
(少し前になるけど…)

morimori.jpg

ポイントサイトで1000円分のポイントが当たりました・w・
たまーに開いてぽちってするぐらいですが、ちょっとずつポイント貯めてます。

がんばってお金貯めて新しいPCほしいなぁと思いました。




そして、ポイントサイト仲間もほしいです・x・
情報交流とか………

ポイントサイト収入累計
ポイントインカム:39,000円 げん玉:22,000円
ハピタスポイントタウン:最近始めたので未換金

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2016/10/01 23:33 
日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

13周年おめでとうございます!

お久しぶりです!
なにやらお体の具合が優れないご様子・・・。
どうか、お大事になさってください。

私はというと、今年の春から夏に少し課金して
ふらふら遊んでたんですが、あまりの浦島っぷりで
何をしていいかわからず(笑)

公式を見たら、今が丁度RAG放題期間みたい。
時間つくって、時計のたまり場に遊びにいきますね。
ではでは!ノシ


No:20 2016/12/01 22:37 | ペルティエ #vXeIqmFkURL[ 編集 ]

Re: 13周年おめでとうございます!

> お久しぶりです!
!!!
コメントありがとう!本当にひさしぶり;;


> 私はというと、今年の春から夏に少し課金して
> ふらふら遊んでたんですが、あまりの浦島っぷりで
> 何をしていいかわからず(笑)
>
> 公式を見たら、今が丁度RAG放題期間みたい。
> 時間つくって、時計のたまり場に遊びにいきますね。
> ではでは!ノシ

ブログも放置していて…気づくのがこんなに遅れてごめんなさい;x;
今月もラグ放題あるので、いつでもきてください!!
この記事のころよりは元気です・w・


No:21 2017/02/20 00:32 | くれない #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
