

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ウサカメのオーコルニル

SE砦の神器はオーコルニルと呼ばれるクエストをクリアしないと作成することができません。
このクエストは16~20人で1時間以内に4フロアの課題をクリアしていくというもの

「みんなで作る」というこのクエストをいつかウサカメメンバーとやってみたいと
心の奥に秘めていました。

時は流れて、多くの偶然に導かれ材料的に手が届きそう!となった時
知識としてしか知らなかったそのクエにうちのメンバーで挑もうと決めたのは
今思えばかなり無謀だったと思います(ぇ

meiden.jpg

>> ReadMore

2010/08/07 23:40 
日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

R化実装とその後

7月6日に3次職が実装され、
R化と呼ばれるシステムのリニューアルが行われました。

R化に向けた準備期間として与えられた1.5倍期間は2週間
いろいろ考えながら準備はしたものの…十分ではなかったなぁorz

とりあえず95/66だったかげろうは何とかジョブ70を達成
それだけで手いっぱいでした><

>> ReadMore

2010/07/23 23:39 
日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょっとまって!?

サクライJで、Gvテストが開始されました。
期間は2週間となるようです。MOBの配置は後半とのこと。
その意見を受けて調整されるはず…と思いきや

7月6日に3次職実装が公式で告知されました

こうなると日本R仕様はサクライJの仕様での実装が濃厚ですね
思うことは色々あるけど、調整がないとすれば、
この仕様の細部を確認しないといけません。
Gvに焦点の当たるテストではありますが
日本R仕様のほうが興味深い
かねてから話題になっていた無詠唱関係や
Lvの限界突破による公平範囲の問題
そして、やっぱりランカー持ちとしては
製薬成功率へのステータス依存度変更が気になります
たくさんの検証が必要…

しかしっ

7月6日に向けての準備もしなければ!!!
(むしろこっちが大事でしょ><)

>> ReadMore

2010/06/08 23:51 
日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

つれづれなるままに…

やりたいことならいっぱーい!
でも時間がないorz
そんな日々が続いています

それでも、空いた時間にちょっとづつ
前に進めたらいいなと思うので
やりたいことをメモメモ…

>> ReadMore

2010/06/04 23:50 
日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

しらぎく発光

紆余曲折を経てなんとかしらぎくも光ることができました☆
発光式は今更…なので順ちゃんとペルちゃんに見守られ
PD4での発光デシタv

おでんやお座りを避けのんびり育てたこの子は
HWになってトール3狩りが憧れデス!
甘やかされて育ったのでPスキルはまだまだ足りませんが
ちょっとずつ慣れていけたらと思います。
ただ、諸々の都合で時間が取れず、
転生はもう少し先になりそうです;;

お手伝い、応援してくれた皆さまありがとうございました!!

2010/06/01 23:49 
日常Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

