

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

My きゃらくた~ず(スロット状況

キャラがたくさんいてよくわからない~と声を聞くのと
自分で把握しきれなくなりつつあるので(ぇ
垢別に簡単に整理してみる
ちなみに6垢…

Ax/Ws/AB/RG/修羅/拳/クリエ/テコン/王/影葱/占/教授
Ax/狼/Wiz/狼/SL/狼/スパノビ/砂/忍者/??/HP/??
Ax/ジェネ/AB/Wl/修羅/影葱/WS/教授/葱/ガンスリ/狼/ジェネ
Rk/踊/影葱/湾/メカ/拳/商/HW/AB/修羅/パラ/HW
占/スパノビ/皿/テコン/拳/拳/ケミ/アコ/HW/忍/WS/朧
As/ジェネ/冠/民/AB/拳/SL/冠/影狼/忍者/忍者/葱

???は穴埋めノビ
SCが全垢共通だった名残が少しあるかな。
スロットが増えて、キャラクターが大幅増!
バランスを意識したけど、ちょっと職片寄ってるかなぁ…
みんなと遊びやすいように修正していかないとね!  

2015/01/04 03:18 
マイキャラクターズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

My きゃらくた~ず《1垢目:メイン垢》

愛してやまない最初のアカウントです
思い出がぎっしり詰まっています

>> ReadMore

2015/01/04 03:03 
マイキャラクターズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2015ET その1

新年を迎えて、みんなでET★

久しぶりにたぬちゃんも復帰して、
総勢10名といううさかめにしては大人数での挑戦となりました!

>> ReadMore

2015/01/04 01:57 
日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございます・w・

書いてはいるけどUPせずにずいぶん長い時間が流れていたことに気づきました・x・
何とか元気です。
そして、のんびりRo続けてます。

去年もRJCはなんとか本戦に出ることができました。
うれしいことも、悲しいこともいろいろあるけど
まぁマイペースにこの世界ですごしていければと思います。

月に1度ぐらいは生存報告書きに来る

を今年の目標にがんばります・w・

2015/01/02 00:08 
日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

RWC2013「日本VS世界対抗戦」に出場しました

11月24日(日)に行われた
RWC2013&11th アニバーサリー・フェスタの中で開催された
「日本VS世界対抗戦」に日本代表ギルドの1つとして
出場してきました!

とても貴重な経験をさせてもらったと思います。

続き…長いよ?v

>> ReadMore

2013/11/26 20:15 
RJCComment(2)Trackback(1) | Top ▲

